2013年4月17日水曜日

留学生代表に選ばれました!

僕のカレッジ(Yale college of Wrexham )が現在進行形でブリティッシュ・カウンシルの"International School Award"に応募しているのですが、その一次選考のビデオ会議で留学生代表に選ばれました!!

昨年ウェールズ一の学校の称号である"Teaching and Learning Award"を獲得していたのですが、今年は全英クラスのアワードに挑戦するみたいです。

ビデオ会議では、僕が留学生としてウェールズの高等教育をどう感じているや、新たに学んだ知識やスキル、学校の留学生に対する支援体制などについて話しました。

結論として、自分でも驚くくらいうまく話せたのですが、何よりも僕を留学生代表として選んでくださったことに誇りを感じました!

0 件のコメント:

コメントを投稿