2012年2月17日金曜日

第一期の成績が出ました


春の学校からのレポートが届いたのでお見せします。
見方がわからない方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に書くと模試の結果が政治学がC1、社会学がA1、数学がA1でレポートグレードがそれぞれC1、B1、A1でした。今後予想される実際の試験のグレードはA, A, Bなので十分にオックスフォードとLSEを目指す事の出来る結果となりました。どの先生も所見の中でトップクラスの成績がふさわしいとコメントしてくださっており、先生によっては僕のグループワークなどでの授業への貢献や自主的な探求学習などの取り組みを高く評価していただきました。でも一番うれしかったのは、「彼を教える事は喜びだ」という言葉でした。こんなに僕を評価してくれる先生方のもとで学ぶ事が出来る事に改めて感謝したいと思ったとともに、前進し続けたいと思いました。

1 件のコメント:

  1. 基町の先生方もとても喜んでくださったよ。7月に帰ってきて会えることを楽しみにされていました。MOO

    返信削除