2011年9月9日金曜日

はじめてのcollege life

今日は最初の授業がありました。
といっても、ほとんどがガイダンスで、student profielの作成やwelcome meetingでほとんど一日が終わりました。僕のgroup tutoring classは基町高校にいたときと同じで、女子が圧倒的に多く男子は最大で4人しかいません。
女子はみんな大人みたいで、化粧をしています。
エマ・ワトソンみたいな人もいます。
最初はどのくらい理解できるのか不安でしたが、ほとんど聞き取れたのでよかったです。
なによりなのは、Samというとても仲の良い友達ができたことです。
休憩中はethicsやcriminology, definition of conscienceについて語り合いました。
明日から本格的な授業が始まるのでがんばろうと思います。

1 件のコメント: